

blogはじめました。

はじめまして。

お酒と料理と猫が好きな専業主婦です。

日々の日記や、ゆるゆるダイエットレシピをblogにupしていこうと思っています。
女性向けのものは沢山あるなぁと感じていたので、主に中年男性に向けたダイエットレシピを乗せていきたいです


単身赴任や一人暮らし、料理初心者でも出来るような簡単なレシピや、ちょっと料理好きな方でも楽しめるものが書けたらいいなぁ

初めなので自己紹介を少し。

お仕事では、飲食店の厨房や、食品会社の開発担当などをメインにしていました。
食に関する事が大好きで、野菜ソムリエ(ジュニアですが)や調理師免許も取得しました♪
季節限定でカフェもオープンしたり、とにかく作る事と食べる事が大好きです(*´Д`)=з

旦那さんも食べるの大好きで、特にお肉やピザ、チョコレートなら毎日毎食でもいい!というくらい好物だそうです(。´・∀・)ノ゙

そしてにゃんず2匹も飼い主に似たのか、偏食せずに何でもモリモリ食べてくれる子たちです!
猫のご飯も手作りとキャットフードの併用をして、健康管理しています。

人間も猫も、しっかり食べることは体を作る事でもある大事なことだと思っています。

こんな私ですが、よろしくお願いします

おすすめ情報
オイシックス格安
プロフィール

あみ

Author:あみ
■猫2匹と巨大猫(旦那さん)と4人で暮らしています。

食べることと飲むことと作る事が大好きな主婦ですヾ(´∀`*)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス管理
