スポンサーサイト


野菜たーーーっぷり!サンドイッチ

こんばんわ。


今日も相変わらずの冷え込みで、我が家のにゃんずも巨大にゃんこ(旦那さん)も、暖房器具の前から離れないという(´∀`)

昨日の帰りが結構な夜中になってしまった旦那さん。
なにやらトラブルがあったそうで、週末だったからまだよかったけれど、今日ももし仕事だったら重病人のような表情で出勤したろうなとヾ(・ω・`;)ノ(笑)

前日の夜ご飯が遅くなり、朝ごはんどうしようかな~献立思いつかないな~というときは、サンドイッチもおすすめです♪
あれこれ具を考えると、実は意外と時間と手間がかかるサンドイッチですが、


はさむだけ( ´艸`)


と考えるとすっごく楽になります★

RIMG0330 (2)

そのままだったり、軽くトーストしたりとお好みのパンを用意して、マーガリンを軽く塗り、マヨネーズもうっすら塗ってから、ひたすら入るだけ野菜を挟んじゃいます!

RIMG0141 (2)

きゅうりやトマトを切って、あとはレタスをぎゅぎゅっと詰め込んで、ベーコンやハム、チーズなどお好みのものを。

RIMG0080 (2)

サラダを別途用意する必要がないくらいたっぷり野菜も摂取できるので、ボリュームもありヘルシーですね

土日はいつもよりも朝ごはんの時間が遅くなるので、軽めの朝食を摂っておくとお昼も丁度良い時間におなかが空いて、リズムを崩さずに過ごせるので、何か軽いものでも口にするのが良いのではないかなーと思います♪
せっかくの休日、だらだらゆっくりすごすのも醍醐味ですが、気分よく過ごしたいですよね☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ情報
オイシックス格安
プロフィール

あみ

Author:あみ
■猫2匹と巨大猫(旦那さん)と4人で暮らしています。

食べることと飲むことと作る事が大好きな主婦ですヾ(´∀`*)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス管理
