スポンサーサイト


一緒に寝たいにゃんず?

こんばんわ。



ここのところ、連日女性科学者の研究結果についてニュースやワイドショーで取り上げられていますねー。
北海道ではそれと同じくらい、同じヒグマが女性を襲ったことや、ガスボンベでの放火事件が取り上げられています。

特に放火は、犯人と思われる人物からテレビ局に長文の手紙?が届いたりして、特定地域での厳重な警戒態勢がしかれている状態だそうです。
近隣には小学校もあるようで、何事も無ければよいですが、何か大事にならなければいいなと願うばかりです。


さて。
最近のうちのにゃんずは、なんだかいつにもまして甘えん坊具合がすごいですヾ(・ω・`;)ノ
小さいころからよくおしゃべりする子たちなんですが、遊んでくれ遊んでくれとせがむ度合いが酷いです(笑)

男の子の方はご飯以外(笑)あんまり鳴かないんですが、女の子がもーーーとにかく可愛い高い声で要求してきます

しっかり目を見つめてミャァミャァ鳴いて、しまいには鼻と鼻がつくくらいの高さまでよじ登って要求します(笑)

私が猫アレルギーなのと、まだいたずら盛りでコードを噛んだりするので大きなケージに入れて寝てもらってるんですが、旦那さんより先に私が寝るときは、寝室の前に2匹揃ってミャァミャァ大合唱ヾ(・ω・`;)ノ

DVC00165.jpg

ちょっと開けてあげると泣き止んで、


DVC00164.jpg

何としてでも入ろうと

DVC00172.jpg

頭でゴンゴン押してきます(笑)
いや~可愛いんでしばらく寝室に入れたりもするんですが、大人しく寝るわけではないのでしばらくしたら出しちゃいますけれど
ブログを書いてるすぐ後ろでもホワンホワンと不思議な声で鳴いています( ´艸`)


ホントに数回だけ一緒に寝たりもしましたが、いずれもう少し大人しくなったら一緒に眠れるといいなぁ



↑応援お願いしますヾ(´∀`*)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ情報
オイシックス格安
プロフィール

あみ

Author:あみ
■猫2匹と巨大猫(旦那さん)と4人で暮らしています。

食べることと飲むことと作る事が大好きな主婦ですヾ(´∀`*)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス管理
