スポンサーサイト


ゴールデンウイーク?

こんばんわ。


巷ではゴールデンウイークというものなのでしょうか?!
飛び石ではありますが、今年はうまくいくと10連休なんて方もいるらしいですね!
日ごろ忙しくしている方が多いので、みんなで連休に入れればいいのですが、そういうわけにはいかないもんですよね。
我が家は明日も休日出勤だそうで、皆様お疲れ様ですという感じです


ゴールデンウィークといえば、何をすることが多いでしょう?
連休を取れた方は旅行なんていいですよねー゚.+:。(ノω`)ノ
私は海外や日本の中でも、地域に根付いた食べ物を食べ歩くのが大好きで、名物や地元の方しか知らない食べ物なんかを探して歩くのが大好きでした。
学生時代や、独身時代にはよく旅行に行っていたのが良い思い出です( ´艸`)
いまでも旅行は大好きですが、旦那さんと休みを合わせて年に一度が精いっぱいなので、混雑しそうなゴールデンウィークに旅行は憧れてしまいます。


我が家のゴールデンウィークと言えば、車庫で焼き肉というのが定番になっています♪
北海道では比較的多いのではないかなと思うんですが、ゴールデンウィーク頃もまだまだ寒い日が多いので、車庫での焼き肉シーンを良く見かけます。
私の実家で祖父母も集まったりしてやることが多く、丁度アスパラが出始めたりするので、炭火で焼いた野菜も美味しいんですよね♪

旅行にしても、焼き肉にしても、目的が食を楽しむことなので、当然体重管理も難しくなりますがヾ(・ω・`;)ノ
たまには食べたいものをたーっぷり食べて、ストレスをためないというのも大切ですよね。
普段の生活では食生活に気を付けて、みんなで集まる時にはうんと楽しみたいものです。




↑応援お願いしますヾ(´∀`*)ノ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ情報
オイシックス格安
プロフィール

あみ

Author:あみ
■猫2匹と巨大猫(旦那さん)と4人で暮らしています。

食べることと飲むことと作る事が大好きな主婦ですヾ(´∀`*)ノ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス管理
